2007年10月14日

私の投資法販売します

えっと前から色々テストしてみた投資法を販売します。

なんでそんなことするかというとちょいと先日某有名攻略法を購入してみたんです。

それで、確かにコレは稼げるけど私が少し前からやってる投資法のほうが稼げるな、と思ったからですね。

正直データの多さという面ではまるで太刀打ちできませんが質では負けてはないと思います。

類似だ、といわれるかもしれませんが正直アレだけやられると類似にならない賭け方など存在しないのでそこは良しとします。

だってルーレットの賭け方なんてニ倍、三倍、六倍、九倍、十八倍、三十六倍しかないんですよ?

そこに賭ける以上必ず類似になります。

ちなみに利益はというと五分で掛け金の3倍といったところでしょうか。

今のところのデータ(おおよそ8000回転くらい)での話ですが

ここから本題



この投資法はルーレット専門の投資法です。

いや、もしかしたら他のゲームにも使えるかもしれませんが私はルールを知らないので保障はしません。

利益は前にも上げたとおり五分で基本掛け金の3倍程度です。

私の実践データでは4.31倍になってます。

もう少しこの投資法の情報を出すとこの方法は分類すると追い上げ法になります。

が、マーチンゲール法ではありません。

あんな100円稼ぐために10万円かける危ない方法は使いません。

三倍四倍五倍で増えてるからマーチンゲール法じゃないよ、とかも言いません。

追い上げ式の投資法では必ず気にしなければならない破綻率ですが、概算で2.9×10^(-5)といった所です。

それでも最悪のうちの最悪の場合です。それを回避するために色々手を打つので実際にはもっと低い物となるでしょう。

確率論が通用しないといわれるオンラインカジノでこの方法は実践の中で私の試行錯誤で生まれたものです。

私もこのやり方で勝ってますしおそらくほとんどの方は確かにこのやり方で勝てるでしょう。

それでもかならずコレはギャンブルだということを忘れないでいてください。

儲けが出る以上、冗談のような負けがありうるのです。

それでもいい、という人はこの投資法を購入してみてください。

投資法の値段ですが10000円とさせていただきます。

ただし、記したとおり実践データが不足していますのでモニターをしてくれるという方には10000円差し上げます。(差し引きゼロです。)希望の方は申し込みメールにそのように記してください。

※モニターは規定ゲーム数をこなしていただきます。あくまで10000円は成功報酬ですのでご理解ください。

申し込み用メールアドレス
karo0418アットマークyahoo.co.jp(アットマークを@に変えてください)

posted by karo at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60608654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。