2007年06月24日

PotatoWorks

超初心者でも出来る在宅ワーク専門「PotatoWorks〜ぽてとわーくす」

超初心者専門の在宅ワークを紹介するサービス

ぽてとわーくす

 PotatoWorskは、従来の在宅ワークでは実現できないほど難易度の低い、超初心者専門の在宅ワークを紹介するサービスです。
 
 従来、在宅ワークを始めるにあたり、表計算ソフトやワープロソフト、画像編集ソフトやWEB制作ソフトなどの操作技術が必要でした。
いわゆるデータ処理・コンテンツ制作の専門職として扱われるため、求められる技術もまた専門的だったわけです。
 
 しかしながら、世の中には「もっと気軽に在宅で仕事がしたい」と考える方が圧倒的に多く存在し、それに対する回答がアフィリエイトプログラムであり、グーグルアドセンスプログラムなのです。
 
 とはいえ、これらのプログラムは成果報酬制(クリック課金も含む)を採用しており、どんなに頑張っても必ず報われるという性質のものではありません。
中には1年以上サイト運営に時間を費やしても広告収入が1万円以下という人が少なくありません。
 
 趣味ならいざ知らず、"仕事"としてこの結果では目も当てられません。極めて厳しい現実といえます。
 
 そこで、そのような不条理な状況を打破するため、専門的知識・経験・技術は不要でありながら、成果報酬型ではない作業単位報酬制(指示された作業をこなすことで報酬が発生する制度)を採用した「パソコン・インターネットについて超初心者の為の在宅ワーク〜PotatoWorks[ぽてとわーくす]」をリリース致しました。
 
 


PotatoWorksの特長

メリット

登録料や初期費用など、お仕事を始めるにあたり一切の費用は発生致しません。これは、就業するにあたり費用が発生するのはおかしいという考えに基づきます。
 

必要なのはインターネットを閲覧できることと文字を入力出来ることの2つ。
仕事は全てインターネット上で出来る調査やデータ整理、データ入力のみです。
ブラウザでネットの閲覧やメールの送受信程度のスキルがあれば十分可能な作業内容に特化しています。非常に簡易な作業ですので研修や高価な作業ソフト、システム導入などは必要有りません。当然、それらにかかる一切の費用も発生しません。
 

エクセルやワード、フォトショップなど業務用ソフトは一切不要。
超初心者が仕事をするために、わざわざ高価な業務用ソフトは必要有りません。
 

報酬は即日支払い。
納品後検品が完了と同時に報酬をお支払いします。一般的な在宅ワークは、月末締め翌月払い(酷いところは翌々月払い)ですから報酬獲得まで無駄に待たされることがありません。
 

前払いタイプの仕事もあります。
なんと報酬が前払いの仕事もラインアップされています。報酬を受け取ってから仕事を開始する初心者向け在宅ワークはちょっと珍しいですよ。
 
 

必須環境

これだけは必要です

パソコン
OSは問いません。また、デスクトップ型でもノート型でも構いません。
 

インターネット接続環境
ISDN(64kbps)以上でも可(画像などを扱う場合には多少パフォーマンスが低下します)。
 

キーボード(スクリーンキーボードでも可)からの文字入力
メールを打てる技能があれば十分です。
スクリーンキーボード機能はマウスで文字を入力するWindowsの機能です。
[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[ユーザー補助]→[スクリーンキーボード]で起動出来ます。
 

 
 

研修

無料スキルチェック

PotatoWorksは、初心者でも可能な作業内容に特化した在宅ワーク提供サービスですが、最低限ネットサーフィンやブラウザの操作、メール作成程度の文字入力のスキルが必要になります。仕事には「納期」というものがあるため、この点はご了承下さい。
 
この最低限のスキルをチェックするため、本登録前に研修を行います。
 
研修自体は、オンラインで全て完結致します。研修内容は4ステップ御座います。1〜4ステップ毎に作業詳細メールをお送りします。4ステップ全て無事修了の段階で本登録手続きを行います。
 
※研修・本登録にあたり登録費・参加費等は一切掛かりません。
 
 


PotatoWorks登録規約

約束事です

PotatoWorks(KawaguchiLabo,LLP)を甲とし、PotatoWorksへの登録申込者を乙として契約を締結する。
登録費用は無料とする。
業務に必要な機器(パソコンなど)や通信費(インターネット接続費用や郵送費など)、報酬の振込手数料は乙の負担とする。
乙が別に定める研修を修了したのち、甲はPotatoWorksへの登録を完了させるものとする。
PotatoWorks登録完了後、個別に業務契約を取り交わすものとする。
乙の希望する時期にPotatoWorks登録を解除できる。但し、別途契約している業務契約には影響を及ぼさない。
乙が甲に対し、損害を与えた場合または損害を与えることが明白になった場合は、乙は甲のPotatoWorks登録を無催告解除できる。
乙と甲が利益相反関係になった場合も同様とする。
乙は、本契約上の地位・名義及び本契約上の債権債務の全部又は一部を譲渡、貸与又は担保権を設定することはできないものとする。
乙がPotatoWorks登録後、甲は各業務についての概要を適時E-Mailによって通知するものとする。
本規約は日本法に準拠し、それに則り解釈される。本規約に関する訴訟については、訴額に応じて東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属管轄裁判所とする。
本規約は、甲の判断により乙の承諾なく随時変更・改訂を行うことができるものとする。
上記改訂後の本規約は、WEB上に掲示された時点から甲と乙との間のすべての関係に適用されるものとする。
 
 

申込み方法の流れ

かなり重要です

商品購入フォームが申込みフォームとなります
実際に何かを購入するわけでは御座いませんので、価格は0円です。支払い方法は銀行振込を選択して下さい。
(ショッピングカートシステムを申込みフォームとして使用しています)

報酬つき研修について
登録には研修が必要です。この研修を通して、御自身に合うか合わないかを判断して頂きます。
研修を受けるにあたり、登録費や参加費などは一切掛かりません。
研修を通じ、パソコンとインターネットについて基本的な使い方を学んで頂きます。なお、研修を無事に合格された方には、1,000円の報酬をお支払い致します。※但し、合格時点でイーバンク銀行に口座をお持ちの方に限ります。
 

注意点
申込時に、「ご購入フォーム」の「コメント欄」に【pw1st】の5文字を記載して下さい。この5文字を入力されている方のみ研修開始メールを送信致します。(必読)と書かれているページをお読みになっていない方は実務でのトラブルが予想されるため、このような措置を採らせて頂いております。
 
また研修開始に際し、一人一人個別にシステムに登録する作業が発生しますので申込みが集中した場合は3〜7日程度対応が遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ぽてとわーくす

posted by karo at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。